FC2ブログ
価値観のフィッチ
ネットで見つけた、ちょっと笑っちゃうモノコト紹介。たまにお下品。
page top
CATEGORY : 動画
Jackass2.5 ついに日本でも…[動画][エロ][グロ]
DATE : 2008-03-28-Fri  Trackback 0  Comment 0
うわー、前にも取り上げたかもですがついに日本でもDVDが出るみたいですね。。。
トレーラーにライアンがいないのが気になりましたが。

※注意:今回下記に貼ってあるリンク先は、気分を悪くする可能性大です。
閲覧は自己判断でお願いします。肌色がおおいかも。(特にJackasworld内にある動画)

Jackass2.5 封・印・解・禁

ジャケットからしてスーパーゲイっぽい。
特にクリスw



◎勝手に解説!Jackass(ジャッカス)2.5までの簡単な流れ

1.アメリカの某所で防犯グッズを自分の体で試したビデオを雑誌に投稿する人がいた
2.同じくアメリカは某所で家の屋根からスケボーで滑るなど過激なビデオをとって楽しむ人がいた

 ↓

3. 1.2が合体。アメリカのケーブルTVで「Jackass(=あほ、まぬけ)」として番組化。大人気に
(モチロン子どもに見せたくない番組No.1)
 ・番組冒頭でかならず真似しないようにという警告がでる
 ・それでも真似をして死者やけが人でてる

 ↓
TVじゃ規制があってやれないことをやりたかったため
4.ついに映画化!
 ・メインレギュラーの一人が出演中頭強打で記憶を飛ばす
 ・本国の映画館ではモザイクなしのためいろんなものが写り放題
 ・めでたくラジー賞受賞
 ・ちなみに渋谷でもロケをやった

 ↓ 
(この間スピンオフ番組として、身内いじめ&いたずらの「VIVA la BAM」と
動物と過激に戯れる「Wildboys」スタート)

 ↓
5.ちょーしに乗って映画化第2段!さらに過激に
 ・準レギュラー1名が(映画と関係ないけど)幼児淫行?でタイホ。出演シーンカット。
 ・メインレギュラーの一人の出演シーンがポルノにあたると判断され一部を黒塗りで放映
 ・あまりの下品な内容に本国で上映拒否する映画館が出た
 ・メンバーが歌う挿入歌のPVがお子様厳禁

 ↓
(PSPのゲーム発売。不謹慎なゲーム進行らしい)

6.第2段の時点で映画館ですら放映できなかったグロ、エロシーンがまだあったためネットで公開 →DVD化


うーん、メンバー見たさに惰性で買うんだろうか…
もう完全に18禁の内容みたいです。


Steve-Oはまた大麻だか所持しててつかまったみたいだし。
ジョニー総帥はバイクのスタントで大怪我したとか。。。
これ以上続けたら犯罪者がでるかも





#同時発売のバムの結婚式ドキュメンタリーは…見ないな、多分。
つづきを表示
page top
CATEGORY : 動画
キモいけど健気なBigDog[動画][AA]
DATE : 2008-03-28-Fri  Trackback 0  Comment 0
中の人などいない!
Boston Dynamics社の軍事用物資運搬ロボットなのだ

蹴られても決して転ばず、跳躍もできるのだ!



でも笑い所は1分30秒付近なんだけどね。

(注意:見た目と音がちょっと怖いかも?)




産み落とされてすぐのキリンとかやぎとかみたいなのを見ている気分。
よく見ると氷の上で転びそうなんだけど荷物は地面に触れてない。
見た目はキモいけど、過酷な環境の中、必死に荷物を運ぶ健気な姿に惚れちゃうなぁ~


以上痛いニュースさんより
あのキモい四脚ロボ「BigDog」が進化。蹴られても、氷上で滑っても転ばず

前回の記事のなかにあったAAもカワイイよっ
ボストンDynamics社が軍事用の四足歩行ロボットを開発


  ________
 |二二二二二二二二|
 |________|
 (_⌒ヽ   /⌒_)
   ,)ノ `J   U´ '、(, )))




 ((  )\ノ^i  i^'、 / ) ))
   ( ̄ ノ  \  ̄ )   <たすけて~
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |二二二二二二二二|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


和むなぁ
つづきを表示
page top
CATEGORY : 動画
枕投げはスポーツです[動画]
DATE : 2008-03-24-Mon  Trackback 0  Comment 0
修学旅行の定番?あの枕投げがカナダではスポーツ?になっている模様。
ネタの宝庫AFPニュースから

女同士の枕投げバトル「ピロー・ファイト・リーグ」が米初上陸 - 米国 国際ニュース : AFPBB News

Pillow Fight League 略してPFLだって。女性オンリーみたい。


公式サイトも見つけちゃったりして。
The Pillow Fight League


サイトトップのおねーちゃんカッコいい!
チャンピオンベルトに日本の国旗も見えますが、日本から参加している人っているの?!

ルールを見ると
 ・女性限定!
 ・マウスピース、ひじ・ひざのサポーター必須 とか
 ・噛み付き、髪の毛引っ張るとかはダメ
 ・エロいカッコも×
 ・スポーツマンシップに則ること
 ・枕の中を圧縮し(て硬く)ちゃダメ、異物を入れないこと

とあるのでキャットファイトなんかと違ってかなり本格的なスポーツ(格闘技?)を目指している模様。

Pillow Fight League


関係あるか分かりませんが、トレーラーみたいのを見つけたので置いておきますね

公式サイトのチャンピョンっぽい女性も写ってました。
(でもひじのサポーターはしていないようにも見えるので関係ないのかなぁ?)

ここはゼヒ試合中の動画を見たいモンですな。
A pillow is not a weapon.(枕は武器じゃない)というルールもあるのでイマイチ試合の流れがわからない。
page top
動画投稿てすと。
音量注意&すぐ消します。

page top
CATEGORY : ニュース
パンダに子作り方法を教える方法って?[エロ][ニュース][MontyPython]
DATE : 2008-03-15-Sat  Trackback 0  Comment 0
デイリーポータルZより

赤ちゃん誕生のための奇策~パンダに人間のポルノビデオを見せる試み (AFPBB News)
パンダのポルノビデオが入手困難なのはわかりますが…結果は予想通り「関心なし」でした。

元ネタはAFPニュースから。

パンダに「子供の作り方教えます」 - タイ
【バンコク/タイ 26日 AFP】タイの動物園がパンダに子作りをうながすため「ポルノビデオ」を見せたり低炭水化物の食事を与えるなどの集中プログラムを開始したことを26日、明らかにした。

(中略)

シュアンシュアンは先週始まった集中プログラムで、毎日15分程度「ポルノビデオ」を見ている。

('A`)ウボァー。大変だなぁ。。。
さらに

動物園職員は「子供を作る方法をシュアンシュアンに教えるために(人間の)ポルノビデオを見せた。音にはいくらか反応を示したものの、映像そのものには関心がないようだった」と語るが希望は捨てていない。


人間じゃ"構造"が違うから分かりにくいんでは?
「パンダのポルノ」を作るんだ~!!!


・・・なんというか、、、その、頑張ってね。
page top
CATEGORY : Flash
今更ライブドアショック[Flash][不謹慎][MAD]
DATE : 2008-03-12-Wed  Trackback 0  Comment 0
ライブドアのサービスを使っててふと思い出した。
そういやありましたねー。ライブドアショック。
当時作られたFlash再発見。

新世紀マネーゲーム王伝説 堀江の拳 (ライブドアショック×北斗の拳)

そして伝説へ、「新世紀ホリエゲリオン」
(ライブドアショック×エヴァンゲリオン)











おまけ:
サムネイルがエロ&ニコニコ動画でごめんね。

【釣り】ナウシカでライブドアショックを振り返る




東証停止した翌日の新聞の株価欄が全部「-」だったのも壮観でしたなぁ。
page top
CATEGORY : 画像
ITプロジェクトの実態をガンダムで説明すると[画像]
DATE : 2008-03-08-Sat  Trackback 0  Comment 0
page top
出オチ。ごめん、分かりやすいの大好き。

アイドルマスター 「除夜 We Go!!」


もともとの作者様が投稿したのはコレ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1907698
除夜の鐘カウントもされてるよ
page top
先輩に"最近辛くて笑いの成分が欲しいんです"とぼやいてみたらオススメしてもらいました↓

新番組『大根刑事』 予告編
新番組『大根刑事』 予告編
[大根][刑事][ショートフィルム]
新番組『大根刑事』 予告編
by wedge

シュール&ブラックっぽい~。DVDも出てるみたいです。
レンタル屋さんにないかなぁ。

なぜかスチーム係長を思い出してしまった。
でも食べ物を粗末にしちゃいかん。
page top
・・・といってあまり詳しいわけじゃありません。
ホンモノは学校の芸術鑑賞か何かで聞いたことがあるかないか程度です。
触れる環境もあまり整っていなかったので。

ただ、図書週間だかなんだかで本を借りて読む必要がありました。
明智小五郎やルパンや一般小説(分類番号の900番台)は人気で中々読みたいのが借りられませんでした。

そこでふらっと立ち寄った700番台の本棚にあった落語名作シリーズ?にすっかりはまってしまいました。子ども向けなのでよみやすく、笑えるはなしばかり。あわてんぼうのクマさんとご隠居とか。

今となってはすっかりあらすじも忘れてしまいましたが、唯一覚えているのがこんなお話。



おめでたい席で、3人がお祝いで歌か何かをやろうとして。

1人目:なった なった "じゃ"になった
2人目:何の"じゃ"になられた?
3人目:"長者"になられた

というところを3人目がとちって

"亡者になられた"

という真逆のことを言ってしまう、というオチ



※Wikipediaによると「松竹梅」という演目のようです。
page top
CATEGORY : Flash
DJラオウのニコニコラジオ[Flash]
DATE : 2008-03-01-Sat  Trackback 0  Comment 0
そういやこんなのもあったなぁ。

「北斗の拳」といえば、超有名な少年漫画。
一時期友人の間で大流行。「主役格の人物と街の人々の身長差がありえない~」とかいいながら皆で全巻読破しましたっけ。

主人公ケンシロウの兄弟にして強敵(とも)であるラオウがラジオのDJをやったら・・・?というフラッシュ

作者様のサイトはこちら↓
パチスロFlash DJラオウシリーズ
残念ながら天下の著作権カンリ団体サマとの"大人の事情"で昇天してしまいました(;◇;)
"DJラオウ4"が面白かったのに~

でもでも何と映画(=オフィシャル?)の試写会でコレ↓流したらしい。
担当者クビ覚悟 (´・ω・`)ショボーン だってw
(でもちゃんとトップページからリンクはってますよ。探してみよう!)
ラオウ伝応援ラジオ

#実はこの辺でまだ見られたりするんですがね。


他にも作者様の
くちミュー=口で音楽を再現してます。
効果音まで再現していて面白い。というか脱力っぷりがスゴイ!
発想勝負だなぁ。
くちミュー吉宗高確演出
page top
Copyright © 2009 価値観のフィッチ. all rights reserved.

