FC2ブログ
価値観のフィッチ
ネットで見つけた、ちょっと笑っちゃうモノコト紹介。たまにお下品。
page top
CATEGORY : 動画
ユニクロCM風インド音楽[動画]
DATE : 2008-04-30-Wed  Trackback 0  Comment 2
2年以上前にコロコロザイーガさんかどこかで見つけた動画。
開始20秒くらいで笑わせてくれます。


色鮮やかでシーンの切り替えが上手いのはさすがインド。曲も好き。
男女が出会って一通りやることをすべて踊りで表現している気がします。
よく知らないですが、インド映画ってキスシーンとかだめなんでしょ?

この映画?通しで見てみたいよー
page top
CATEGORY : 動画
トレインサーファー解禁?[動画][不謹慎]
DATE : 2008-04-28-Mon  Trackback 0  Comment 0
ニコニコに公式動画きましたねー。MTVさんありがとう。
一話が1分しかないから見やすいです。ヒデさんカッコいーw

MTV trainsurfer 第46話

ニコニコ動画見られない方は公式サイトへどぞ。

※とーぜんですが。アニメの中のお話なんで。
実際にやると犯罪だし、マジで死にます。(ってか感電しそうな気がする)

話数が飛び飛びですが。もともとそういう構成みたいですよ。

良くわかる人物紹介
ロンブーとかも出演してたりして。


DVD見たけどこれわざわざ実際の人で動きを撮ってアニメっぽくしているとか。3Dを無理やりアニメチックに見せる金卵っぽいなぁ。
page top
CATEGORY : 動画
トップアイドルになる方法[動画][Python][不謹慎]
DATE : 2008-04-25-Fri  Trackback 0  Comment 0
アイマス・パイソン・アンド・ナウ


元ネタ:モンティパイソンの「他人から身を隠す方法」



こーゆーセリフ分からなくても楽しめるの大好き↓

チャイコフスキー ピアノ協奏曲第1番変ロ短調作品23

演奏中に3つのカギと手錠を解いて袋から脱出します。
page top
CATEGORY : 動画
ミキさん水に落ちる[不謹慎][動画]
DATE : 2008-04-21-Mon  Trackback 0  Comment 0
N嬢から教えてもらった動画
あのミ ッ キ ー が 落 水 だって。
※以下の動画はお子様には見せないでください!夢は壊しちゃいけない。

そもそものイベントの正面アングル

とにかくイベントは進行。

状況が少し分かるアングル



別アングル(後ろ側?)


暗い中では危険ですね。無事であればよいのですが。
page top
懲りずに作成




プログラムモードに「何歩移動」とかいうのないのー?!
夜中にリモコンとデジカメであたふたやりながらつくってみた。
編集の練習中
page top
CATEGORY : ニュース
僕、アルバイトォォー[動画]
DATE : 2008-04-18-Fri  Trackback 0  Comment 0
笑いごっちゃないけど、くすっときてしまった。
店員さん怪我もなく本当にご無事で何より。



共同通信本社地下コンビニで強盗未遂(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
page top
そういやこんなのありましたね。
2006年トリノオリンピック男子フィギュアスケートの金メダリスト
プルシェンコさんによるエキシビジョン。

sex bom


お約束の展開というか、ご婦人方が大・興・奮!
イケメンかつ成績はきちっと残して、こんな遊びごごろもあるなんて。
天は二物以上与えるんですな~
page top
CATEGORY : 動画
言葉にできない[動画]
DATE : 2008-04-08-Tue  Trackback 0  Comment 0
去年くらいに流行ったのとは別。

Server room during a rain shower


   /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



雨に歌えば、なんて歌ってる場合じゃない。絶望だなぁ。





こちらで知りました↓
サーバー室、床下浸水:アルファルファモザイク
page top
Copyright © 2009 価値観のフィッチ. all rights reserved.

