FC2ブログ
価値観のフィッチ
ネットで見つけた、ちょっと笑っちゃうモノコト紹介。たまにお下品。
page top
CATEGORY : 動画
コーラにメントス(メントスガイザー)[動画]
DATE : 2008-06-27-Fri  Trackback 0  Comment 0
コーラにメントス入れるとすっごいことになるのはもうご存知ですよね?
昔Youtubeに投稿されて人気だったんだけど消された動画の元が見つかったので貼り付けっと。
はてなダイアリーだとタグの貼り付けできないのでこっちに。

Experiment #137



本家だと画像きれいですねー。一応食べ物使ってるので[不謹慎]タグつけときました。
そんな彼らがコーラ&メントスの実験キット販売しちゃったみたい。
↑の動画みたいに、より高く噴水させるノズルとかがついてるらしいよ!


Diet Coke & Mentos Kit
お値段30ドル。うーん、おもちゃにしてはちょっぴり高めかなぁ?

彼らのほかの動画はこっちで見られるよっ!
EepyBird.com: Videos

つづきを表示
page top
こんなニュースが
痛いニュース(ノ∀`):「日本のモンスター親の圧力で学芸会で白雪姫25人登場」記事、英米でも反響 …「アメリカみたい」「共産主義だ」

らばQ:「白雪姫が25人」日本のモンスターペアレントを英タイムズ紙が紹介、欧米人の反応は…



ふむ、白雪姫以外が普通の配役だったら???
以下妄想。


お城にて(その1)
お后:鏡よ鏡。この世で一番美しいのはだあれ?
鏡 :…
お后:この世で美しいトップ25といえば?
鏡 :白雪姫様です!


お城にて(その2)
お后:白雪姫を殺した証拠を持ってきておくれ。ちゃんと25人分だよ。
狩人:…


小人の家にて(その1)
白雪姫(×25):もうちょっと奥に詰めなさいよ!


小人の家にて(その2)
白雪姫(×25):もう食べるものがなくなってしまったわ
小人たち:…


森の中にて(その1)
悪い魔女:(試供品配布のようにりんごを配りながら)
お嬢さん方、おいしいりんごを召し上がれ。はい、そちらのお嬢さんも

そこ!隣が倒れたからって食べるのやめない!
卒倒するほど美味しいりんごだよ。

さぁさ、一列に並んで横になっておくれ。

ふぅ、やっと配り終わった。


森の中にて(その2)
小人1:はーい、一人最低3人の姫様を家に担いでいくこと!
小人2~7:えーーーーーーーーーーーーー


小人の家にて(その3)
王子:なんて美しい姫君。ぜひ私が、、、、って、え?!(こんなにいるの?!)
小人たち:どうぞどうぞ


お城への道中にて(その1)
従者:(白雪姫たちの背中をとんとん、とたたいていきながら)
へい、次の姫様。・・・りんごは良く噛んで召し上がってくだせぇ。


お城への道中にて(その2)
白雪姫(×24?):どうして私を白馬にのせてくださらないんです。(しくしく)
王子:…


フィナーレ
王子:ハーレム(笑)


うーん、今度の学芸会はギャグで行こう。ね!
page top
CATEGORY : 動画
いまさら鼠先輩[動画]
DATE : 2008-06-16-Mon  Trackback 0  Comment 2
ちょっと前にYahooのニュースででてたような気がするのですが
ジェロさんと同じ系統だと思ってたので(まともな歌で歌手とのギャップをたのしむ)とりあえずチェック、位に思ってたらやられた!

ユニバーサルのサイトで動画があります。
鼠先輩 - UNIVERSAL J

4通りありますが、どれでもいいので興味なくてもとりあえず3:10まで我慢して見てください。
しつこいくらいの"ぽっぽぽぽぽ~"が癖になる?

ウワサのとこだけ



歌詞はわりと聞き取れるんですが正式なのはこっちにありました↓
六本木~GIROPPON~ 鼠先輩 歌詞情報 - goo 音楽



なんだかいろいろおかしい。コミックソングなのか?!
Lumberjack Songといい、Midnight cookingといいこういう歌モノに弱いです。
面白すぎ!
page top
CATEGORY : 動画
半裸の男達を野に放ってみたよ[動画][エロ]
DATE : 2008-06-02-Mon  Trackback 0  Comment 0
「ブロードバンド」という言葉が出始めたときに
「弾弾電覗台」(ダムダム・ティーヴィー)という今の動画サイトみたいなのがありました。
”ブロードバンドのBはバカのB!”とかいうコンセプトでおバカな動画を集めたサイト。

有料コンテンツだったんですが、あるときキャンペーンか何かで無料で
視聴できたときに見つけて、お腹が痛くなるほど笑った動画を発見!

※海パン一丁の男の人をコマ撮りした作品。
人によっては気持ち悪いと感じるかもしれません。笑えないかもしれません。
(私も当時ほど笑えなかった)閲覧は自己責任で!

一人で見るのは不安かもしれないので、ニコニコでみなさんのコメント付でお楽しみください。

放飼 HANASHI☆GUY 武藤浩司監督



うーん、私当時病んでたなw


他にも放映していた当時の番組概要はこちら
2002年1月21日 ブロードバンド時代到来を踏まえ
オリジナルブロードバンド・コンテンツの制作および配給の強化策を発表



ほか作品で印象に残っているのは↓

・ぼるこちゃん…かわいいキャラなのにかなりブラックな落ちがあったような
・ブラックリボン…世にも奇妙な物語見たいな5分間。ラストでアッといわせる
page top
CATEGORY : テキスト
発狂小町が終わっちゃう~[テキスト]
DATE : 2008-06-01-Sun  Trackback 0  Comment 0
知るひとぞ知る、読売オンラインの名物コーナー、大手小町の中にある「発言小町」。
主婦を中心に主に女性の皆さんの交流の場。
ほのぼの~なやりとりからえぇぇぇ?なやりとりまで。
毎日さまざまなトピックがたってます。

その発言小町のまとめサイト?「発狂小町」がご本尊からの
クレームにより6月6日で閉鎖…


うわーん、発言小町からのおもしろいやり取りをピックアップしてくれて重宝してたのになぁ。。。
著作権がらみらしいですが、「引用」ではなくてデータベースの編集、みたいな権利もみとめてくれればなぁ。。。
いずれにせよ管理人のかたお疲れ様でした。


ということで、まだ発言小町を知らない方、ぜひチェックしてみてください!
page top
Copyright © 2009 価値観のフィッチ. all rights reserved.

