FC2ブログ
価値観のフィッチ
ネットで見つけた、ちょっと笑っちゃうモノコト紹介。たまにお下品。
page top
CATEGORY : 動画
一風変わった商品を扱う通販番組[不謹慎][エロ][グロ]
DATE : 2008-08-22-Fri  Trackback 0  Comment 2
ちょっぴりエロ&グロな日光テレフォンショッピング。
※ちょっと不愉快と思う表現もあるかもなので、閲覧は自己責任でー。

【ニコニコ動画】伝説のテレフォンショッピング


【ニコニコ動画】伝説のテレフォンショッピング2+α



お電話お待ち・し・て・いまっす~♪
page top
CATEGORY : 動画
頑張れ!せんとくん[動画]
DATE : 2008-08-15-Fri  Trackback 0  Comment 0
平城遷都1300年祭のマスコットキャラクターにして、賛否両論の「せんとくん」。

これをネタにした動画がこちら
【ニコニコ動画】せんとくんで「ハレ晴レキモイ」【3D】


背景の黒板に対抗馬の「まんとくん」と「なーむくん」が書かれているのがにくい演出。
別にせんとくんでいいじゃんね。グッズ販売もネタとして案外うれるかも?

同じ作者の方のこちらは動き、展開とも秀逸。ただし夢でうなされそうだ。
【ニコニコ動画】せんとくんでロイツマ【3D】

つづきを表示
page top
CATEGORY : 動画
高校生はすごい!~体操編~[動画]
DATE : 2008-08-14-Thu  Trackback 0  Comment 0
昨日に引き続きスゴイ高校生を。今度は体操だよ!

【2007年高校総体】新体操男子団体:鹿児島実業


ツボは
 1.選曲センスが
 2.技はとっても迫力
 3.アナウンサーのまじめな解説とのギャップ
 4.6年連続インターハイ出場!(毎年ネタものらしい)


技能+洒落ココロがあるのはいいねぇ~
page top
CATEGORY : 音楽
高校生はすごい!~音楽編~[音楽][動画]
DATE : 2008-08-13-Wed  Trackback 0  Comment 0
夏の甲子園ってもう終わったんでしたっけ?
でも、高校生がすごいのは野球だけじゃない!全国にはスゴイ高校生はたくさん


大阪府立淀川工業高等学校
グリークラブとか。

【ニコニコ動画】[合唱] 携帯哀歌 合唱Ver. 


合唱コンクールかなにかの音声だと思うのですが、
 1.選曲がぶっとんでる(東京プリン!)
 2.ムダに重厚感が増した

page top
CATEGORY : 音楽
初音ミクと歌って覚える駅名[動画][音楽]
DATE : 2008-08-12-Tue  Trackback 1  Comment 0
いよいよお盆!親子でお出かけの方も多いのでは?
関東近辺では「ポケモンラリー」とかいう、スタンプラリーも開催しています。
大都市周辺は駅名が多くてびっくりしませんか?

そんな駅名を歌って覚えるのはどうでしょう?
ボーかロイドの初音ミクを使った、歌詞がall駅名の曲を発見!

「環境マネジメント」さんという方が、「関東近辺の路線の歌がいっぱい公開してくれてます。
お近くの駅や通ったことのある駅はありますか?
今年の夏は駅名を口ずさみながら旅行はいかが?

【ニコニコ動画】環境マネジメント さんの投稿動画一覧



中でも秀逸なのがこれ↓
【ニコニコ動画】初音ミクが「小さな世界」の曲で、京葉線の駅名を歌いました。

何がツボかって歌いだしと終わりが、(多分)ホームの発着音。
「小さな世界=ディ○ニー=最寄は舞浜駅」にあわせて駅名の語呂もよし。ってところ。


受験勉強用に「初音ミクと歌って覚える~」みたいなのあれば成績アップしたかもなぁ。
page top
Copyright © 2009 価値観のフィッチ. all rights reserved.

