FC2ブログ
価値観のフィッチ
ネットで見つけた、ちょっと笑っちゃうモノコト紹介。たまにお下品。
page top
CATEGORY : グッズ
[下品]アノ場所で食べるキャンディ
DATE : 2008-10-21-Tue  Trackback 0  Comment 0
今回はちょいとお下品が過ぎるグッズのような気がしたので一旦たたみます。

情報源は、
食べ物に関する珍発明ガジェットいろいろ | IDEA*IDEA 経由の↓
12 Shockingly Absurd Food Inventions | diet blog

食べる気をそぐダイエット方法ですね。分かります。
件の商品はこの後すぐ!気分を害されても一切責任取りませんよw
つづきを表示
page top
CATEGORY : 動画
ウサビッチ シーズン3![動画]
DATE : 2008-10-11-Sat  Trackback 0  Comment 0
きゃー!ニコニコ動画に、シーズン3の公式動画がアップされてるぅ

【ニコニコ動画】ウサビッチ シーズン 3: 第27話「1階」


さすが公式。とってもキレイ。
新キャラのズルロフは、悪だけど、どことなく抜けてそうな雰囲気。

ウサビッチってなに?ってかたは、この辺りの動画を見てみてください!
いまさらウサビッチにはまる[動画]


そして今月末に発売のDVD。
どう考えてもコストパフォーマンスが悪い収録分数が短いですが、買いますともさ!
ウサビッチ シーズン1ウサビッチ シーズン1
(2008/10/31)
上野大典

商品詳細を見る

page top
Copyright © 2009 価値観のフィッチ. all rights reserved.

