FC2ブログ
価値観のフィッチ
ネットで見つけた、ちょっと笑っちゃうモノコト紹介。たまにお下品。
page top
CATEGORY : 動画
マットレスで人間ピタゴラスイッチ?![動画][jackass]
DATE : 2009-07-31-Fri  Trackback 0  Comment 0
マットレスで人間ドミノ!世界記録を狙ってるらしい。

Mattress Dominoes World Record Attempt - HD


ってか、倉庫で商品のマットレス使ってない?!とか思ったら
案の定Bensons For Bedsというイギリスのベッド販売メーカー?が作った動画らしい。
バイラルムービーの一種ですかね?


ネタ元はこちら
マットレスでドミノ! - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ
page top
CATEGORY : 動画
ミント菓子で即興ミュージック![動画]
DATE : 2009-07-27-Mon  Trackback 0  Comment 0
TIC TACというミント菓子(?)を使って、観客を巻き込んだパフォーマンス!





フツーにCMにしてもいい感じですよね。

ウズベキスタンのミシャ(Micha Albacow)さんのパフォーマンス。
公式サイトによるとなんと16歳とか!今後の動画にも期待♪


ネタ元はこちら
Micha rockt Schweden | Videos auf eblogx.com


page top
CATEGORY : 動画
だってsmooooch・∀・が好きなんだもん[動画][MAD]
DATE : 2009-07-25-Sat  Trackback 0  Comment 0
またしつこく取り上げますがsmooooch・∀・のMADでまたすごいのみつけちゃいました!

OKGosがmooooch・∀・を踊ってくれました‐ニコニコ動画(ββ)

ルームランナーで踊るOK GOのPVとコラボ。すごくよく合ってる!
オチまでいい感じ♪

smooooch・∀・【実写化?】‐ニコニコ動画(ββ)

アニメの再現とはまた違った方向。構成が面白いと思う。
若いっていいねぇ


pluuuuto ゚д゚‐ニコニコ動画(ββ)

ヽ(・ω・)/   ズコー




つづきを表示
page top
CATEGORY : 動画
線路であそんではいけません[動画][python][jackass]
DATE : 2009-07-24-Fri  Trackback 0  Comment 0
線路で遊ぶとこんな目にあうかも・・・
YouTube - MAN HIT BY TRAIN
※最初無音で35秒くらいからBGMが入るので、音量注意(怖くないです)


よい子のみんなはまねしないように。

ネタ元は↓
線路で遊んでいたら、案の定電車にヒットされた男:ザイーガ


ちなみにこの動画はcheeksdownというコメディグループ?の作品。
ネットで作品を発表しているみたい。Youtubebにも彼らのチャンネルがあります。
下ネタ多めの傾向

Jackass好きならこの動画もいいかも。ちょっとやりすぎ感もありますが・・・
Best Office Prank Ever(オフィスへの通路を壁でふさいでみた)

このあたりのブラックさはモンティ・パイソンっぽい。
Terror Message from Iraq
page top
CATEGORY : 画像
暑い夏に涼しくなれる?Tシャツ[画像][グロ]
DATE : 2009-07-20-Mon  Trackback 0  Comment 0
暑~い夏を涼しく?できるかもしれないTシャツ!欲しいっ♪

あっというまにゾンビになれるTシャツ(非売品)
※リンク先の画像がちょっぴりホラーなので、びっくり注意(フラッシュや音声によるびっくりはないです)
Deezie > Deezie's Blog :: Capcom Comic Con 09: Resident Evil: The Darkside Chronicles


ネタはこちらで知りました↓
カプコンが「Comic-Con」で来場者全員に無料配布する、一瞬にしてゾンビに大変身できるTシャツ:奇想天外生物図鑑 カラパイア

ここのコメント欄でも突っ込まれてましたが、女性がこのTシャツきてゾンビになるとそれはそれで面白い目のやり場に困るw



すいません、またバイオネタでした。。
page top
CATEGORY : 動画
ウサビッチ シーズン3[動画]
DATE : 2009-07-16-Thu  Trackback 0  Comment 2
シーズン2までは、半分くらいのエピソードが公式サイトで見られたのに、シーズン3は第1話しか公開がなかった。。。
その分、「名場面集」なるスクリーンショットが公開されていて、余計やきもきしてたんですが、ようやく全貌が明らかに!

今回は、お宝シューズをゲットすべく、マフィアのボス(=ズルゾロフ)のいる13階建てビルに潜入!というストーリー。
1話進むごとに1階ずつ上っていく、って感じです。

USAVICH Season3 / ウサビッチ シーズン3 [DVD]USAVICH Season3 / ウサビッチ シーズン3 [DVD]
(2009/07/15)
上野大典

商品詳細を見る


視聴環境にもよるんでしょうけど、やっぱネットで見るより綺麗!
部屋内部にある調度品がさりげなくズルちゃんだったりして面白い。

本編は新キャラである、ズルゾロフ坊ちゃまのナルシストっぷりと、メカネンコの余計なお世話がカワイイかった♪
キレネンコは相変わらず強いのに、意外とあほなわなにひっかかるなど、べたべたな展開ですがテンポが良くて面白い。一番のしっかりものはカエルのレニングラードかもしれない。
1話90秒なのに各キャラクターの性格や魅力がよく伝わってすごいと思いました。

そして最終回では懐かしの面々が出てきてちょっとうれしかった!
無事脱獄してハッピーエンド・・・なのかな?

特典映像は・・・また数秒程度の人物紹介のみですか・・・
シーズン1のDVDみたいに、おまけエピソードの収録を期待してたのに。
でも、あのお姉ちゃんウサギが双子の姉妹でちゃんと名前があることと、ズルちゃんの部下が労働組合を作ろうとしてたとか分かったのは良かった。

特典のステッカーが、販売前にアマゾンでネタバレしてたのがなんとも・・・(ズルゾロフとメカネンコでした)
つづきを表示
page top
CATEGORY : 動画
はしゃぎすぎな車[動画]
DATE : 2009-07-14-Tue  Trackback 0  Comment 0
昔、MTVで車の改造番組(Pimp My Ride)やってましたが、
こっちの車もたいがいです。
Lowrider - Black Magic Dance 1 Angle 1


もう車というより、有線で操作する自作ロボットだよねぇ。
あのキモイロボットをちょっと思い出したり。

別アングルからの動画はこちら↓

Lowrider - Black Magic Dance 2 - Awesome video clips here
罰ゲームとしてちょっぴり乗ってみたいかも;P
page top
CATEGORY : 動画
プールトリック![動画][jackass]
DATE : 2009-07-13-Mon  Trackback 0  Comment 0
夏はこーんなプールで遊んでみたい!
この深さ、この景色。サイコー☆

Pool Domination Round 2


↑はカッコいいけど、マネして一歩間違えると大惨事になりかねません。
自分の実力とよく相談&自己責任。
page top
CATEGORY : 動画
びびりのバイオハザード(再掲)[動画]
DATE : 2009-07-12-Sun  Trackback 0  Comment 0
以前別のところでも取り上げましたが、面白かったのでも1回。
映画にもなった「バイオハザード2」というゲームのプレイ中動画。

PeCa bio hazard highlight(音量注意)
画像埋め込みができなかったので英語字幕付でどぞ


※途中何度もアイテム画面が出てきますが、これはゲームを一時停止状態にしてると思われます。


続編の「バイオハザード4」。ぼやんきー&オチがひどいw
bio hazard highlight kokoron



おまけ(たたみます)
つづきを表示
page top
CATEGORY : 画像
盗撮!機内でのパン○丸見え画像![画像]
DATE : 2009-07-09-Thu  Trackback 0  Comment 0
盗撮!機内でのパン○丸見え画像! ※毛も写ってます。












間違っちゃぁいないよね。がっかりした人、ゴメンナサイね。

リンク先はpya!なのであまり怖がらずに釣られてみよう。
このページにある画像につけられたコメント(↑)が秀逸。
page top
CATEGORY : 動画
ニュージーランド航空の本気[エロ][python]
DATE : 2009-07-03-Fri  Trackback 0  Comment 0
飛行機に搭乗中の注意に関する映像なんですが、「より目を引くように」、

ホンモノのクルーが
全裸?にボディペイントで
説明してくれてます。

もちろんニュージーランド航空のオフィシャル映像ですよ。

Bare essentials of safety from Air New Zealand



"nothing to hide(隠すものはない?)"というキャンペーンの一環らしく、こちらはCM
Air New Zealand staff have nothing to hide


Youtubeの公式チャンネルではペイントしているメイキングNGシーンなんかも見ることができますよ。
(ちゃんとおっぱい隠してねwとか指示が・・・w)

絶妙なアングルで文字通り「目が離せない」。
これはアイディア勝ちですね。
つづきを表示
page top
Copyright © 2009 価値観のフィッチ. all rights reserved.

