FC2ブログ
価値観のフィッチ
ネットで見つけた、ちょっと笑っちゃうモノコト紹介。たまにお下品。
page top
CATEGORY : 動画
パンダの淫淫復活![エロ][グロ][動画]
DATE : 2009-10-10-Sat  Trackback 0  Comment 0
わーい、おめでとう~
公式サイト(パンダの淫淫 ULTIMATE)があるのは、訪問者リストに、なんとご本人からの足跡があったので知ってたのですが、ついに新作公開ですよ!



とはいえ、最新作はエロなのでたたみますw
つづきを表示
page top
CATEGORY : 動画
空飛ぶモンティ・パイソン 40thアニバーサリーBOX
DATE : 2009-10-08-Thu  Trackback 0  Comment 0
パイソンのDVDボックスまた発売ですって
Amazonの40周年特別ページもできてるし。

空飛ぶモンティ・パイソン 40thアニバーサリーBOX《完全限定生産》 [DVD]空飛ぶモンティ・パイソン 40thアニバーサリーBOX《完全限定生産》 [DVD]
(2009/12/02)
グレアム・チャップマンジョン・クリーズ

商品詳細を見る

空飛ぶモンティ・パイソン 40thアニバーサリーBOX《完全限定生産》 [DVD]

特典の日本オリジナル・プレミアム“シリー・ウォーク”フィギュア付なんてどーでもいい(笑)ですが
>★《祝賀特典その1》
>40周年を祝し特別に制作された、まさに完全限定の超必見“120分”新規特典映像!!

こっちがなぁ・・・しかも今回のは本編が日本語吹き替えナシのバージョンみたいなので
↑以外特に興味なしなんですが、、、
YouTubeの公式映像に載っているものの寄せ集めだったらいらないし・・とか
悩みどころです


早速パイソン好きのお友達に↑を報告したら
”骨壷(*)つきなら考えたかも”だそうです。
*骨壷・・・メンバーの一人が既になくなっており、後の同窓会番組で骨壷として登場。
他のメンバーに蹴っ飛ばされて遺灰をぶちまけるというトンデモシーンあり。


またソニーからなので、前回同様トロステで特集やるんですよね
page top
CATEGORY : ニュース
ブラじゃない・・・こともない
DATE : 2009-10-07-Wed  Trackback 0  Comment 0
一見おばかに見えるけど、実はスゴイ!研究に授与されるイグ・ノーベル賞。
日本も何気に常連さんだったりしますね。

さて、今年の発明で面白かったのはコレ!
らばQ:ブラジャーがガスマスクに早変わりする発明「ガスマスク・ブラ」にイグノーベル賞

すわ、トリンプのバカブラジャーがついにイグ・ノーベル賞受賞か!?と思ったのですが、違ったみたい。


マスクつけられてる人の写真がシュール。
色がちょっと抵抗あるかもしれませんね。
まぁ、メンズブラなんてのもあるので、コレくらいの色はだいじょぶ・・・かな?

”ガスマスク”に使えるんだから、インフルエンザなんて余裕で防げますね。
いざというときのために、今日から着用してみる?

”ブラジャー”という言葉に抵抗があるなか、こう主張してみましょう。
ブラじゃないよ!大胸筋矯正サポーターだよ。
page top
CATEGORY : 動画
天体戦士サンレッド[動画]
DATE : 2009-10-04-Sun  Trackback 0  Comment 0
神奈川県川崎市(正確には溝の口?)を舞台にした、善と悪の壮絶な戦いの物語・・・のハズなんですが。

悪役が、なぜか「川崎支部」所属。そしてとーーーっても情けない。
ヒーローは、らしからぬ怠け者?

第1期は正直興味がそれほどでもなかったので見ていなかったのですが、2期を見てみたら、そのゆるゆる加減が気に入ってしまいました。

【ニコニコ動画】天体戦士サンレッド FIGHT. 27 (2期第1話)


※視聴にはニコニコ動画のアカウントが必要です(無料)

溝の口を通ったことがあり、駅前の風景を見たことがあるので余計親近感があったのかも。
page top
CATEGORY : 動画
追い討ちBAD END![動画]
DATE : 2009-10-03-Sat  Trackback 0  Comment 0
ドリームクラブという、新感覚?キャバクラ体験ゲーム?!が出たみたいですが、バッドエンディングがなんだかヒドイらしいです。

とりあえず通常のPVがこちら
DREAM C CLUB(ドリームクラブ)PV Ver.B 【Xbox360】



んでもってこっちが、バッドエンドの場合。
[Xbox360] ドリームクラブ バットエンド スタッフロール OIxOI Week END!



・・・歌ってるのはスタッフさん?
妙なゆるゆる感に、怒っていいのか笑ってしまうのか。
真剣にゲームしててこのエンディングなら・・・怒るのかなぁ、やっぱ。


恋・koi☆Week end! →  OIxOI Week END! って、曲名までこだわりすぎw
page top
Copyright © 2009 価値観のフィッチ. all rights reserved.

