FC2ブログ
価値観のフィッチ
ネットで見つけた、ちょっと笑っちゃうモノコト紹介。たまにお下品。
page top
CATEGORY : 動画
微妙すぎて伝わらない[エロ][グロ][MAD]
DATE : 2009-11-23-Mon  Trackback 0  Comment 0

この曲が好きなだけなんです。
あまりに微妙なのでたたみます。
つづきを表示
page top
CATEGORY : 動画
言った言わないの水掛け論を解決する画期的なツール[動画]
DATE : 2009-11-14-Sat  Trackback 0  Comment 0
もっとも疲れるケンカは、相手と言った・言わないでもめるケース。
最初っからそれぞれの位置にいて、お互い動きようもないから。

・・・でもそんな問題を解決してくれるツールがコチラ!
SpatSolver―The Ultimate Argument Resolution Device - YouTube


身に着けておくだけで、直近5分の会話を録音。
言った言わない、はこれで解決☆

でも公共の場でこれを使うと、ささいなケンカを大惨事にするかもねw


おまけの「謝り機」も人を食ったかんじでいい。




※ジョーク映像で、実際は購入できないとおもうよ

情報源は
「ね、さっき言ったよね?!」から始まる喧嘩を防いでくれる『Spat Solver』 - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ
page top
BGMとあいまって、なんともシュールかつコミカル
特に面白いのをピックアップしただけだろうけど、それでもびっくり!
※最後のほうのシーンでネズミが出てくるので嫌いなかたは注意!

We Love Russia!!



情報源はココ
ロシアという国がなんとなく見えてくる、ロシアで撮影された衝撃・面白映像集:小太郎ぶろぐ
page top
CATEGORY : 動画
空飛ぶパンツ!?[動画][エロ][不謹慎]
DATE : 2009-11-01-Sun  Trackback 0  Comment 0
パンツが空を飛ぶ、謎の感動を呼ぶ?動画。
MADでもなんでもなくて実際放送された、ってんだからシュール。

そらのおとしもの 第2話ED(HD)


早速外国の人から
This is Japan
とか書かれちゃってるし。


それを、実写化?というか”空飛ぶパンツ”を再現しちゃった人が。。。
【そらのおとしもの】空飛ぶパンツのようなもの【実体化】‐ニコニコ動画(9)


パタパタバード動く原理は、このパタパタバードと同じかなぁ



祝!?産経Web掲載
【Web】「空飛ぶパンツ」の動画が人気 - MSN産経ニュース


祝!パンツキット発売!





放送内容もなかなかすごかったみたい。
(以下、ちょいっとHなのでたたみますよ)
つづきを表示
page top
Copyright © 2009 価値観のフィッチ. all rights reserved.

