FC2ブログ
価値観のフィッチ
ネットで見つけた、ちょっと笑っちゃうモノコト紹介。たまにお下品。
page top
レディー・ガガ = 髪型がボタンの形とかユニークな歌手というイメージしかありませんでした。(ゴメンナサイ・・・)

んでもって、夜更かしのお供、Puls Radioで最近よく聞くなー、と思っていた曲がLady Gagaでした。

聞いてたのはコチラのリミックスバージョン

個人的には、多幸感を得られるかもしれない。


ということで本家が気になって調べてみました。
やはりというか、PVは奇妙な世界が展開していました↓(ちょいエロ、かな?)
YouTube - Lady Gaga - Paparazzi
page top
CATEGORY : 未分類
マイリス晒しAppendix[動画]
DATE : 2009-12-28-Mon  Trackback 0  Comment 0
ちょぴっと思い出した。
本編はコチラ→ 年忘れマイリスさらし!

アイマス編
これが
ドリ音Pの人力ロボキッスの未調教版‐ニコニコ動画(9)



これになるのがスゴイ
【人力Vocaloid】ロボキッス【やよい・亜美】‐ニコニコ動画(9)


3A07 ~Memories are here~
展開はベタかもしれないけど。すっごいよくできてる。
3A07の意味が最後の最後になってやっと分かったよ・・・
YouTube - 【1】【アイドルマスター】3A07 ~Memories are here~part.1
YouTube - 【2】【アイドルマスター】3A07 ~Memories are here~part.2
YouTube - 【3】【アイドルマスター】3A07 ~Memories are here~part.3

page top
CATEGORY : 動画
年忘れマイリスさらし![動画][エロ][グロ][不謹慎]
DATE : 2009-12-27-Sun  Trackback 0  Comment 1
よーこさんにオススメ動画たくさん教えていただきました。
返信おそくてごめんなさいぃぃー。とっても素敵なクリスマスプレゼントでした!

ってことで、返礼でございます。
おれのお気に入りリストが火を噴くぜ?!

年末年始に、おこたとみかんのお供によろしければ。


面白CM
昇天ペガサスmix盛りもびっくり?
YouTube - 西友 CM 盛ってます編

数々の誘惑を振り切って・・・
YouTube - BMW - It Can Save Your Life



技術部系
ロボットの重心とるのって地味に難しいんだよ!
YouTube - コーヒーを淹れさせてみた -oil Master's brain-

季節外れだけど、ながしそうめん!
真・流しそうめん器2009‐ニコニコ動画(9)


気になるPVなど
かっちょいいー!
YouTube - SOUR '日々の音色 (Hibi no neiro)'

ちょっぴりエロ(ログインをしないと見られないかも)
ゲリラ撮影だったみたいね。
YouTube - Make The Girl Dance Baby Baby Baby

これを踏まえたパロディw↓
YouTube - Guitar Hero V's spot with Baby Baby Baby !


嘘字幕・ほか

ナイフバトルを実況されても・・・
[MAD]バイオハザード4のナイフバトルにプロの実況と解説を付けてみた‐ニコニコ動画(9)

YouTube - ヒトラー総統閣下がクリスマスについてお怒りのようです

YouTube - 嫁のメシがマズイ エースコンバット編

以下エロ(一部不謹慎)注意!!!!

テトリス界のハードコア(ヘッドフォン推奨)
YouTube - Hardcore Tetris Orgy - Uncensored!

"ぷるぷる"はこちらしか知らなかった。。。バッハの歴史について。(背後注意!!
4:00あたりから見てもOK
ぷるぷるヨーコさん3‐ニコニコ動画(9)


おまけもよかったら見てくださいね。
→ マイリス晒しAppendix
page top
CATEGORY : 動画
喜びは全身で表そう[動画]
DATE : 2009-12-24-Thu  Trackback 0  Comment 0
喜びはじわじわくるもの?それともバクハツ的?
どんな形にせよ、見てると頬が緩みますな。

Wiiでありえないぐらい喜ぶ子供たち


ちょっと音量注意でw
こんな幸せをあげられる人になりたいもんですな。


全世界のサンタさん、今年もお疲れ様です。
page top
CATEGORY : 動画
Jackassよ、お前もか・・・[jackass]
DATE : 2009-12-15-Tue  Trackback 0  Comment 0
えー、なんでこうDVDを小出しにするかね

ジャッカス ザ・ロスト・テープス スペシャル・エディション [DVD]ジャッカス ザ・ロスト・テープス スペシャル・エディション [DVD]
(2010/03/12)
ジョニー・ノックスヴィルプレストン・レイシー

商品詳細を見る


TV番組時代の没ネタ集のような気がしないでもないけど。どうなんだろう。

追記:アメリカのアマゾンで作品の一部が視聴できますね。
Amazon.com: Jackass: The Lost Tapes
あちらでは10月に発売済みみたい。
やっぱりTVシリーズの未公開ネタ(=没ネタ?)のようですね。

“Self Defense Test,” とかあるから、Jackassが有名になった元となった、ジョニー隊長がスタンガンを自分で試したネタが入ってるのかも。
あと、映像のクリスが若い!&スティーボがまだキレイな気がするw


※久々に公式サイトいってみたら「Jackass 3」をいま作ってるらしい
2010年後半公開とか。話題の3Dに対応するとかしないとか。

コレまでのノリの映像を立体化したら、すんごく悪趣味かもw
page top
CATEGORY : 動画
ありえないっ!トンでもCM[動画][python]
DATE : 2009-12-13-Sun  Trackback 0  Comment 0
ネタ元のサイトにも書いてあったけど、モンティ・パイソン的CMがまた1つ放送されてたなんて!

YouTube - 銀のさら


なーにが味で勝負、だよwww
こっちもありえなさが突き抜けてる↓

YouTube - 銀のさら CM


ちょっと好感度上がったかも。


ネタ元はこちら
ここまで潔いとこっちも気持ち良いわw:アルファルファモザイク
つづきを表示
page top
CATEGORY : 音楽
クリスマスソングの替え歌オトナver.[python]
DATE : 2009-12-07-Mon  Trackback 0  Comment 0
昨年も”メロディは良いけど歌詞がサイテーw”な曲をご紹介しましたが、今年もやります!(なんで)
よく耳にするこの曲。でも良く聞くと・・・?!

YouTube - Walkin' 'Round In Women's Underwear - Bob Rivers (2006)
Walkin' 'Round In Women's Underwear - Bob Rivers (2006)


(だいたいの意訳)
妻のレースのアレがなくなっちゃったんだ。
彼女の許しは得てないよw
彼女の下着を着て、ストッキングをはいて
街に繰り出そう!



ネタ元はこの動画から↓
YouTube - Resident Evil Montage Rumble 3 - Holiday Special
バイオハザードシリーズのゲームやってる人なら笑えるかも。
作者は(ネタバレ)2分で分かる「映画」バイオハザード1の人。
page top
CATEGORY : 動画
サンレッドOPをエキプロで[動画][MAD]
DATE : 2009-12-06-Sun  Trackback 0  Comment 0
天体戦士サンレッド面白いよ。ってことでオープニングのMAD動画みつけました。
よくできてる!

左上が本家。
【ニコニコ動画】【エキプロ】日米OP比較 天体戦士サンレッド【溝ノ口プロレスUSA】



エンディングも脱力感たっぷりの時が多い。
このアニメの舞台である溝の口の区役所の人が出てたり、川崎フロンターレの人が出てたり、一般市民の人が出てたりと、かなーり地域密着型。

ホテルの従業員さんは出演しながら電話に出るし、なおひろくん(一般市民)は飽きたのか画面の外に逃げ出す始末。
このぐだぐだっぷりがなんとも。

あるときは、「好きです かわさき 愛の街」とかいう川崎市民の歌(川崎市のごみ収集車の歌でもあるんだって!)がかかったり。
page top
Copyright © 2009 価値観のフィッチ. all rights reserved.

