FC2ブログ
価値観のフィッチ
ネットで見つけた、ちょっと笑っちゃうモノコト紹介。たまにお下品。
page top
CATEGORY : 画像
トルソーっぽい収納[エロ]
DATE : 2010-01-28-Thu  Trackback 0  Comment 0
こんなナリしてても収納家具なんだって!

大切なものを隠しておきたくなるセクシーな女体型の木製収納家具 - livedoor ニュース


イギリスの人も日本にまけず発想がイッちゃってるなぁ。とかもったり。
でもどうにかこうにか芸術品のラインで踏みとどまってる気もする。


寄木細工みたいにパズルにすればもっと面白いかも、、、ね。
人体の神秘とかいって。
page top
CATEGORY : ニュース
平文をアノ声で暗号化する「7V信号」[エロ]
DATE : 2010-01-17-Sun  Trackback 0  Comment 0
7V信号とは、モールス信号の「・」「-」を「あ」「ん」に変えて、一見喘ぎ声と見せかけて秘密の通信を行う方法である。別名:モールス淫語


・・・くだらないwwwけど、意外にいけるか???
コード一覧はアンサイクロペディアに詳しい。モールス淫語

これで、エッチな動画を見ていても、某国諜報部からの通信だっ!と胸を張って言い切れますねっ☆

ちなみに
和文:あっ・・・、んっ・・・、あっ・・・
英文:yes!yes!yes! oh!oh!oh! yes!yes!yes!

これがSOSと通信したとき。こんなの受信しても・・・助けてくれないよねぇ。


ネタ元はここ
日本発の新世代モールス信号「7V信号」が局地的に話題 やじうまWatch
page top
CATEGORY : 音楽
ウサビッチのサントラ!
DATE : 2010-01-09-Sat  Trackback 0  Comment 0
ウサビッチのサントラがついに出てた!あのBGMが好きなだけ聞けるぅぅぅ。

2枚は高い!せめて1枚にまとめてぇぇ、とわめいていたらプレゼントしてもらっちゃった。
ありがとうございました♪

ってことで勝手に全曲解説!

USAVICH・オリジナルサウンドトラック(キレネンコVer.)USAVICH・オリジナルサウンドトラック(キレネンコVer.)
(2009/11/18)
TVサントラ

商品詳細を見る


USAVICH・オリジナルサウンドトラック(キレネンコVer.)
1. タイトル・ジングル
有名なアレ

2. キレネンコのテーマ
これカンシュコフのテーマだと勝手に思ってた。
通常時のテーマ。

3. キレたキレネンコのテーマ
これぞキレネンコ。って感じ。SEもあわせて聞こえそう。

4. スーパーキレネンコのテーマ
もう、ごめんなさいするしかないよね、の曲。

5. ショケイスキーのテーマ
金属っぽい

6. ズルゾロフのテーマ
ぼっちゃまのテーマがあるとは!結構カッコイイ
「ウッヘヘヘ~」という声が聞こえてきそう。

7. シューズのテーマ
これもウットリする有名なあれ。
ガラスに張り付いてシューズを眺める姿が目に浮かぶ。

8. キレネンコのテーマ(Special Remix)
キレたキレネンコのテーマ&スーパーキレネンコのテーマをベースにしたリミックス。
スピード感ある感じ。彼がスニーカーはいて無表情で突進してきそう。



USAVICH・オリジナルサウンドトラック(プーチンVer.)USAVICH・オリジナルサウンドトラック(プーチンVer.)
(2009/11/18)
TVサントラ

商品詳細を見る


USAVICH・オリジナルサウンドトラック(プーチンVer.)
1. タイトル・ジングル
これはキレネンコVerの時と同じ。

2. プーチンのテーマ
第1シーズンでよくかかってたアレ。
ペチペチペチってこの後にたたかれてそう。

3. プーチンの鼻歌
車の修理とか料理のときに歌ってた。

4. プーチンのテーマ(Drive Remix)
これ、レニングラードのテーマだと思ってた。

5. レニングラードのテーマ
こんな曲本編であったか思い出せないなぁ

6. カーチェイスのテーマ
覚醒したプーチンのテーマかと思ってた。

7. 主よ、人の望みの喜びよ(USAVICH ver)
DVDのスタッフロールの時にかかってたバージョンかなぁ

8. プーチンのテーマ(Special Remix)
プーチンやレニングラードの声やSEなどが入ったサンバ!って感じ。
主よ、人の望みの喜びよ&プーチンのテーマがベース。
聞いてて楽しくなれる。
2枚の中ではこの曲が一番好き!


各盤ともスペシャルリミックス以外は1分以下の曲ばっかりなので、うーん、という感じもしますが、基本的にループして使う曲なのかな、とも思いました。

とりあえず
ぼっちゃまの鼻歌(♪フー↑フー↑フフフー)も入れてぇぇ!


特典のステッカーは何種類もあるのかなぁ?
とりあえず私のはキャラクターじゃなかった。第2シーズンのあの2人組を期待してたのになぁ。
それぞれ彼らをあらわすアイコンのステッカーであったけどね。

page top
CATEGORY : 動画
コミュニケーション・ブレイクダンス[動画]
DATE : 2010-01-03-Sun  Trackback 0  Comment 0
いまさら感たっぷりですが、あえて取り上げてみる。


「男女」という曲を使った動画が流行りましたが、同じようにいろんな作品で作られている曲
SUPER BUTTER DOGというグループの「コミュニケーション・ブレイクダンス」

大本の作品はコレらしい
東方ボスラッシュ‐ニコニコ動画(9)



でもって、個人的にスキ(=動画内のネタが分かる)のはこのあたり
【手書きうさぎ】 ウサビッチラッシュ 【ボスラッシュ】‐ニコニコ動画(9)



【手描き】ルパン三世でボスラッシュ‐ニコニコ動画(9)



バイオハザードラッシュ‐ニコニコ動画(9)




ボスラッシュシリーズのタグで検索すると、いろんな作品バージョンを見ることができるので面白いかもしれない。

page top
CATEGORY : 動画
釣り”ばかぁ”日誌[動画]
DATE : 2010-01-02-Sat  Trackback 0  Comment 0
釣りバカ日誌公開記念、、、じゃないですが。
Bill Dance Outdoorsとかいう、アメリカの釣り番組のNG集。


YouTube - Bill Dance bloopers


ベタな古典的コントを見ているよう。
押すなよ、絶対に押すなよ、って感じかな。




ネタ元はこちら↓
page top
Copyright © 2009 価値観のフィッチ. all rights reserved.

