FC2ブログ
価値観のフィッチ
ネットで見つけた、ちょっと笑っちゃうモノコト紹介。たまにお下品。
page top
CATEGORY : 動画
やんやんマチコさんに癒される[動画]
DATE : 2010-03-28-Sun  Trackback 0  Comment 0
たまにはほわほわなお話など。


ウサビッチをつくったカナバングラフィックスの最新作?
YouTube - やんやんマチコ 第一話「ボーボーやん?」



作中のCMだけが別で公開されてる念の入りっぷり。




第2話が公開されたやん? → やんやんマチコ 第二話「モコモコやん?」
page top
CATEGORY : 動画
いい歌なのに、何かがおかしいPV[動画]
DATE : 2010-03-26-Fri  Trackback 0  Comment 0
卒業シーズンにぴったりな曲?

・・・ただし目をつぶって曲を聴いたらね。このPVはw

面白いところのハイライトバージョン
※動画の該当部分にジャンプします。

フルで見るときはこちら↓
YouTube - MONKEY MAJIK 『SAKURA』




ジャケットも悪ノリしすぎ!
SAKURA(DVD付)SAKURA(DVD付)
(2010/03/17)
MONKEY MAJIK

商品詳細を見る


メナードのCMソングなのか!
page top
Copyright © 2009 価値観のフィッチ. all rights reserved.

