FC2ブログ
価値観のフィッチ
ネットで見つけた、ちょっと笑っちゃうモノコト紹介。たまにお下品。
page top
CATEGORY : 動画
スクールバスにジェットエンジンつけたよー[動画]
DATE : 2010-08-25-Wed  Trackback 0  Comment 0
ハリウッド映画もびっくり?!
ジェット推進で進む、夢のようなスクールバスの登場だ!

Jet School Bus


曲がるのに一苦労みたいだね。
こんなバスと一緒に渋滞に巻き込まれたくないよねw


走ってるところも飛行場みたい。
最後はスピード出すぎでパラシュートで減速してるし・・・



ネタ元はいつもの
MAKE: Japan : ジェットバスで超高速通学はいかが?
page top
CATEGORY : 動画
ガスマジック![動画]
DATE : 2010-08-24-Tue  Trackback 0  Comment 0
目に見えないガスを操って・・・
Science Transparent Gas
Science Transparent Gas


動画はこちらで↓


多分空気より比重の重い気体入れてるんじゃないかな?
(動画のコメントによるとsulphur hexafluoride=六フッ化硫黄とか書いてますね)

分かっていてもすごいよね!!!
page top
CATEGORY : 動画
かーりーふぉーにゃ[動画]
DATE : 2010-08-22-Sun  Trackback 0  Comment 0
先日も紹介した"California Gurls"。
ラストの”♪かーりーふぉーにゃ”が耳にのこります
足パタパタさせるところもカワイイ☆

さて、そのかりふぉーにゃのカバー動画発見。
アカペラ?R&B?ジャンルはよく分からないけど、男声コーラスもいいね!
Katy Perry Kesha California Gurls vs East Coast Girls / Your Love Is My Drug Mashup


iTunesでこの曲購入できちゃうよ♪
しばらくは夏気分を楽しめそう。

途中で入ってるのはKe$haのYour love is my drug。
Youtubeに公式動画があるけど、日本からじゃ見られない。残念。


Ahmirのカバーで行くとJustin BieberのBabyもいいね。
Baby Never Let You Go Justin Bieber (Cover) Juno Awards

どーでもいいけどJustin Bieberって最初女性だと思ってたよ。
ファンの方ごめんなさい。
page top
CATEGORY : 動画
Time to Say Goodbye[jackass][動画]
DATE : 2010-08-21-Sat  Trackback 0  Comment 0
バカだねぇ。。。


roller karussell


サラ・ブライトマンの曲へのリンクがあったりしてシュール。
フェイク?!
page top
CATEGORY : 動画
おっぱい!おっぱい![エロ]
DATE : 2010-08-18-Wed  Trackback 0  Comment 0
※今回はちょっぴりお下品です・・・










-----8X----------------キリトリ--------------8X-----
ラジオで流れてた曲がいいなーと思った
      ↓
公式サイトでPVを探す
      ↓
スイーツの人生ゲームっぽい舞台&セクシーなヴォーカル
よくあるPVかとと思いきや・・・
      ↓
Katy Perry ft. Snoop Dogg "California Gurls" Official Music Video HD


やりやがったwってのが第一の感想
いまのところ、今年度一番のおバカPVだと思う。

時間がない方は3:04のところから見てみよう


そして当然でるパロディVer↓

ちょっぴり閲覧注意かも
Katy Perry "California Gurls" Parody - California Boys
ぎにゃぁぁぁーーーーー。でも映像は凝ってる


IKK○さん似の人が歌ってみ、、、た?
Katy Perry- California Gurls Music Video PARODY
こっちはホームビデオちっくね



最近結構かかってることが多いこの曲。
耳にしたら”PVはおバカなんだよねー”と、にやにやしてみてくださいね。





ちょっぴりエッチなお・ま・け(たたんでます。一応)
つづきを表示
page top
CATEGORY : 動画
バーローさんのアレ[動画]
DATE : 2010-08-17-Tue  Trackback 0  Comment 0
またsk8ネタですが、ニコニコ技術部の作品ですよ、と。
結構本格的。


【ニコニコ動画】コナン君ボード作ってみた



通行人に迷惑かけないようにしなければ×だけど、セグウェイより手軽な移動手段かも?


page top
CATEGORY : 動画
この夏はタープサーフィンで決める![動画][jackass]
DATE : 2010-08-11-Wed  Trackback 0  Comment 0
泳ぎが苦手だって、海が近くになくたって
タープサーフィンで今すぐビッグウェーブに乗れる!

tarp surfing



ブルーシートと空き地、そしてスケボーがあればいつでもどこでもカッコよく波乗り野郎に変身できるのだ!


うーん、発想の勝利ですねぇ



ネタ元はいつものこれ
MAKE: Japan : タープサーフィン
page top
CATEGORY : 動画
BLUEMAN見たいなー[動画]
DATE : 2010-08-04-Wed  Trackback 0  Comment 0
生で見てみたいな。このパフォーマンス

BLUEMAN I feel love
page top
CATEGORY : グッズ
分かっててやってる?!「極度乾燥(しなさい)」
DATE : 2010-08-03-Tue  Trackback 0  Comment 2
よくタトゥーなんかで間違った漢字を入れてる写真がありますが、こっちはホンモノ。
つまり、わざとやってる。


極度乾燥(しなさい)Superdryスーパードライ/Logo Boardie shorts/ショートパンツ [white & navy]
極度乾燥(しなさい)Superdryスーパードライ/Logo Boardie shorts/ショートパンツ [white & navy]

ヤダ…恥ずかしいカッコイイ///


まぁ、このページの画像たちをご覧ください。
SuperDry - 極度乾燥(しなさい) - 出たとこ勝負 in UK in 日本(仮)

SuperDry 極度乾燥(しなさい)を再び極度紹介(しなさい) - 出たとこ勝負 in UK in 日本(仮)

極度乾燥(しなさい)アウトレット - 出たとこ勝負 in UK in 日本(仮)



蛇のヘビ連合、東京はえ精神って?!
日本で売られている外国語のTシャツとかも、こんなちょっぴりおかしな文章だったりするんだろうか。


これSuperdryという、れっきとしたブランドでこのサイトでもステキ商品がいっぱい見られます。


なんと日本のアマゾンでも購入可能というのがビックリ!
(面白漢字のはあんまりないみたいですが)
極度乾燥(しなさい)のAmazon.jp検索結果

page top
CATEGORY : 動画
俺の知ってる日本と違う[動画]
DATE : 2010-08-02-Mon  Trackback 0  Comment 0
サッポロビールはこうやって作られる!!!
知られざる製造の過程がいま明らかに。

Sapporo Beer Commercial - Legendary Biru



パロディとかじゃくて、カナダで放映された(てる?)CMです。
レジェンドリーだからって、「伝説」て・・・


ネタ元はここ
【ニコニコ動画】カナダで放送されてるサッポロビールのCM
タグに「俺の知ってる日本と違う」がありましたが、まさにそう。


もう少し詳しく知りたいならここ
white-screen.jp:サッポロビールの海外CMに、カナダの凄腕映像作家が集結!「Legendary Biru」
page top
Copyright © 2009 価値観のフィッチ. all rights reserved.

