FC2ブログ
価値観のフィッチ
ネットで見つけた、ちょっと笑っちゃうモノコト紹介。たまにお下品。
page top
CATEGORY : 動画
身の回りにあるもので作るアダルト装置[エロ][お下品]
DATE : 2011-02-27-Sun  Trackback 0  Comment 0
ないものは作ってしまえ!例えそれがアダルトグッズだとしてもw
おうちにあるものでできるアダルト装置の数々。
どんな機能があるのか、全部分からないほうが幸せかもしれない。


De Jeugd Van Tegenwoordig 'Elektrotechnique'




曲のPVなのか、映像がメインなのか分からないけど絶妙。
まさにエロクトリック・テクニック

D・I・Y!D・I・Y!
page top
CATEGORY : 音楽
♪ふしぎなくすり~かわいくて物騒な歌~
DATE : 2011-02-09-Wed  Trackback 0  Comment 0
うまうま → smooooch・∀・の次に頭をまわってしまう電波ソング?!
↓のMAD動画で知りました。みんなはまっちゃえ!

YouTube - ふしぎなくすり のまされて ▼ [HD]


ぴかちゅうかわええ~。
萌え系ソングなのに歌詞が物騒

♪ふしぎなくすり飲まされて~渋谷で海を見ちゃったの~
ふしぎなまほうをかけられて竹下通りでポールダンス



ダメでしょ(笑)

現実におけるふしぎなくすりはダメ、絶対!


ちなみにこの辺りで大人気らしい
【ニコニコ動画】ふしぎなくすり のまされて ▼




曲について詳しくはコチラ
★ カプセルプリンセス ★

購入はこの辺でできます。
pop'n music 17 THE MOVIE Music Selection(iTunes)

pop’n music 17 THE MOVIE original soundtrackpop’n music 17 THE MOVIE original soundtrack
(2009/09/16)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
page top
Copyright © 2009 価値観のフィッチ. all rights reserved.

