FC2ブログ
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
価値観のフィッチ
ネットで見つけた、ちょっと笑っちゃうモノコト紹介。たまにお下品。
page top
CATEGORY : 動画
びびりのバイオハザード(再掲)[動画]
DATE : 2009-07-12-Sun  Trackback 0  Comment 0
以前別のところでも取り上げましたが、面白かったのでも1回。
映画にもなった「バイオハザード2」というゲームのプレイ中動画。

PeCa bio hazard highlight(音量注意)
画像埋め込みができなかったので英語字幕付でどぞ


※途中何度もアイテム画面が出てきますが、これはゲームを一時停止状態にしてると思われます。


続編の「バイオハザード4」。ぼやんきー&オチがひどいw
bio hazard highlight kokoron



おまけ(たたみます)
ゲームプレイをしているのは「こころん」さんという方らしい。
ピンチになったときに多少暴言?はいたりしてますが、ゲームを楽しんでる!って感じが伝わってきて面白かったです。てか、基本的に操作上手いですよね。

こころんさんのバイオ動画(勝手に)まとめ
バイオハザード2
PeCa bio hazard highlight ダイジェスト
bio hazard highlight Leon レオン編ダイジェスト
bio hazard highlight Claire クレア編ダイジェスト
(peercast)[こころん]バイオ2レオン裏 レオン編(裏)のプレイ動画一覧。

バイオハザード3
PeCa bio hazard highlight 2 (bio hazard 3)
PeCa bio hazard highlight 2 (bio hazard 3) special:escape!

バイオハザード4
bio hazard highlight kokoron ダイジェスト(中ボス戦)
(peercast)[こころん]バイオ4 スタートからゴールまでのプレイ動画一覧(一部抜けあり)
今回はあんまりびびってはいないですが、嘘のアドバイスを受けて失敗したり、うっかり操作ミスしたり、画面に出てくる漢字を読み間違えたりしてなかなか面白い。(「隠れる」を「離れろ」と間違えてあわてる、とか)

のついているリンク先はニコニコ動画です。
閲覧にはアカウント(無料で取得可)が必要です。その他はYoutubeより。

他にもこころんさんの実況はニコニコ動画に結構あるみたいなので興味のあるかたはどぞ。
タグ「こころん」で検索。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2009 価値観のフィッチ. all rights reserved.

