FC2ブログ
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
価値観のフィッチ
ネットで見つけた、ちょっと笑っちゃうモノコト紹介。たまにお下品。
page top
CATEGORY : 動画
サンレッドOPをエキプロで[動画][MAD]
DATE : 2009-12-06-Sun  Trackback 0  Comment 0
天体戦士サンレッド面白いよ。ってことでオープニングのMAD動画みつけました。
よくできてる!

左上が本家。
【ニコニコ動画】【エキプロ】日米OP比較 天体戦士サンレッド【溝ノ口プロレスUSA】



エンディングも脱力感たっぷりの時が多い。
このアニメの舞台である溝の口の区役所の人が出てたり、川崎フロンターレの人が出てたり、一般市民の人が出てたりと、かなーり地域密着型。

ホテルの従業員さんは出演しながら電話に出るし、なおひろくん(一般市民)は飽きたのか画面の外に逃げ出す始末。
このぐだぐだっぷりがなんとも。

あるときは、「好きです かわさき 愛の街」とかいう川崎市民の歌(川崎市のごみ収集車の歌でもあるんだって!)がかかったり。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2009 価値観のフィッチ. all rights reserved.

