FC2ブログ
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
価値観のフィッチ
ネットで見つけた、ちょっと笑っちゃうモノコト紹介。たまにお下品。
page top
masumiサマにトラバいただいた記念☆ありがとうございます!
この記事のおかげで

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

のタグで検索しまくってしまいましたw

んで見つけたウマウマ↓

【手描きMAD】アカギと鷲巣でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


アカギという麻雀がテーマのアニメの、「鷲巣麻雀」の部分のパロディらしいです。
数あるうまうま動画の中でも、後半背景がだんだん変化していくのが面白かったです。


ハーフライフでピタゴラの蒲焼さん太郎さんもこんなのつくってました↓

山村貞子でウッーウッーウマウマ川∀゚リ【増し増し】


恐くないです。たぶん。
途中から貞子の隣で踊っているのはハリウッド版のリングの人?
確かに動画共有サイトでお笑い系呪いのビデオ見させたら爆発的に広まりそう。


シリーウォークでウマウマ(゜∀゜)


ついにパイソンの参戦キター!
私も能力あったら
ギリアムの入れ歯ダンスとミロのビーナスでMAD作ってみたかったっ



【勝手にセッション】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【楽譜配布予定】

元々jh28さんがギターで演奏したものに、馬リオブラザーズさんという人がベースを重ね、さらに萌作さんという人がドラムを演奏したのをhatena4さんがそれぞれの音を調整してくれました。
ギターのカッコいいところも、ベースの音もちゃんと聞こえます!
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
やられました
よーこ | URL | 2008-03-12-Wed 01:30 [EDIT]
ザッザッザワザワ(笑)
az | URL | 2008-03-12-Wed 23:14 [EDIT]
> よーこさま
コメントありがとうございますっ!
何回か見てて、後ろの赤いバーが試験管だと気づきました。
解説させていただきますと、
よーこ | URL | 2008-03-13-Thu 21:43 [EDIT]
アカギさんと鷲津様が、血液と大金を掛けて
麻雀の勝負をするのです。
で、赤い筒は、アカギさんの抜かれた血液入りの試験管です。

手の動きが気持ち悪いw

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2009 価値観のフィッチ. all rights reserved.

