FC2ブログ
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
価値観のフィッチ
ネットで見つけた、ちょっと笑っちゃうモノコト紹介。たまにお下品。
page top
CATEGORY : 動画
Jackass2.5 ついに日本でも…[動画][エロ][グロ]
DATE : 2008-03-28-Fri  Trackback 0  Comment 0
うわー、前にも取り上げたかもですがついに日本でもDVDが出るみたいですね。。。
トレーラーにライアンがいないのが気になりましたが。

※注意:今回下記に貼ってあるリンク先は、気分を悪くする可能性大です。
閲覧は自己判断でお願いします。肌色がおおいかも。(特にJackasworld内にある動画)

Jackass2.5 封・印・解・禁

ジャケットからしてスーパーゲイっぽい。
特にクリスw



◎勝手に解説!Jackass(ジャッカス)2.5までの簡単な流れ

1.アメリカの某所で防犯グッズを自分の体で試したビデオを雑誌に投稿する人がいた
2.同じくアメリカは某所で家の屋根からスケボーで滑るなど過激なビデオをとって楽しむ人がいた

 ↓

3. 1.2が合体。アメリカのケーブルTVで「Jackass(=あほ、まぬけ)」として番組化。大人気に
(モチロン子どもに見せたくない番組No.1)
 ・番組冒頭でかならず真似しないようにという警告がでる
 ・それでも真似をして死者やけが人でてる

 ↓
TVじゃ規制があってやれないことをやりたかったため
4.ついに映画化!
 ・メインレギュラーの一人が出演中頭強打で記憶を飛ばす
 ・本国の映画館ではモザイクなしのためいろんなものが写り放題
 ・めでたくラジー賞受賞
 ・ちなみに渋谷でもロケをやった

 ↓ 
(この間スピンオフ番組として、身内いじめ&いたずらの「VIVA la BAM」と
動物と過激に戯れる「Wildboys」スタート)

 ↓
5.ちょーしに乗って映画化第2段!さらに過激に
 ・準レギュラー1名が(映画と関係ないけど)幼児淫行?でタイホ。出演シーンカット。
 ・メインレギュラーの一人の出演シーンがポルノにあたると判断され一部を黒塗りで放映
 ・あまりの下品な内容に本国で上映拒否する映画館が出た
 ・メンバーが歌う挿入歌のPVがお子様厳禁

 ↓
(PSPのゲーム発売。不謹慎なゲーム進行らしい)

6.第2段の時点で映画館ですら放映できなかったグロ、エロシーンがまだあったためネットで公開 →DVD化


うーん、メンバー見たさに惰性で買うんだろうか…
もう完全に18禁の内容みたいです。


Steve-Oはまた大麻だか所持しててつかまったみたいだし。
ジョニー総帥はバイクのスタントで大怪我したとか。。。
これ以上続けたら犯罪者がでるかも





#同時発売のバムの結婚式ドキュメンタリーは…見ないな、多分。
これからジャッカスシリーズを買い揃えたい方へ

Amazon限定でガイコツのケースにDVDが収められているスカルボックスが出ているみたいですが、写真や説明みているとTVシリーズのDVDが3枚っぽいです。

ジャッカス コレクターズ セット」だとTVシリーズの3枚セットに加え特典DVDがもう1枚の計4枚あります。

この特典ではブラピが出演してる回とかお金持ちの酔狂のGUMBALLに参加した話とかが見られるので、スカルBOX買っちゃうとこの1枚分が見られないかも。


なんかそのうちコンプリートボックスとかなんとか言ってまたちょこっと特典が増えたのが出そうな悪寒。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2009 価値観のフィッチ. all rights reserved.

