FC2ブログ
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
価値観のフィッチ
ネットで見つけた、ちょっと笑っちゃうモノコト紹介。たまにお下品。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 動画
本家のウマウマPV・・・微妙
DATE : 2009-03-12-Thu  Trackback 0  Comment 4
この間会った小学生(低学年)がウマウマを口ずさんでいたときはちょいとびっくりしました。
とはいえ、この曲はもう下火ですよね。
でもひつこく取り上げちゃいますよ。だってこの曲好きだもんw

探し物のついでに本家のレーベルのPV発掘
Caramelldansen



び、微妙だー~
アニメが中途半端なような。。。
♪バルサミコ酢 やっぱいらへんでぇー
のあたりは微妙にオリジナルっぽい踊りに。。。

それにしても
> (P)2008 Remixed Records
> Release Date: Wed 31st Dec 1969
1969年リリース?!そんなに古かったのか、この曲。

はい、オフィシャルMy Spaceですよー。
サイト上ではCaramelldancing Christmas Edition(英語Ver)が聞けます。
(今はMegaMixが聞けるよう)
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
すっかり忘れてたんだけど
masumi | URL | 2009-03-12-Thu 23:33 [EDIT]
最近またウマウマのニュース見たなー。
私が見たのはここ
http://umauma.cd/

本家レーベルのPV微妙すぎるw
Az | URL | 2009-03-13-Fri 20:21 [EDIT]
>masumiさま
ニュースになったんだー
やっぱりこっちの方が滑らかだよねー
それにしてもumauma.cdってうまいURLだね
よーこ | URL | 2009-03-26-Thu 01:29 [EDIT]
69年?
アポロな年じゃないですか。

あぁ、言われてみれば!

・・・なわけないよなぁ。曲に歴史ありだね。
Az | URL | 2009-03-26-Thu 10:14 [EDIT]
>よーこさま
えぇぇ、アポロな年なんですか。びっくり!!!
ホントにそんなに昔なんでしょうか???
そういわれると1996とかの間違いでは?!って思っちゃいますね。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2009 価値観のフィッチ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。